孵化

25歳。気づいたらここにいた。

25歳。初めての温泉旅行。

f:id:deercrossing:20160520213905j:image

先日、温泉旅行に恋人と行ってきました。

考えれば、成人してから自分のお金で温泉旅行に来たのは初めてです。

関東にいた頃は近場で気軽に会える子が多かったですし、何よりお金も心に余裕もなかったです。

遠出する時は、だいたいビジネスホテルやカプセルホテルを利用することも多かったので。


温泉に浸かって、街をブラブラする。

それだけの事に私はとても憧れていたのに、行動力も合ったのに、20歳から5年間なんだか寂しい生き方をしたものだなあと思います。

恋人とももちろんですが、いろんな事をチャレンジしたいと改めて思える良い機会でした。

自分の行動力を信じたいと改めて思える良い機会だったと思います。

やっぱり非日常を味わうのは大事な事ですね、