孵化

25歳。気づいたらここにいた。

1年の半分が終わるから考える。

f:id:deercrossing:20160520213606j:image

もうすぐ6月。

1年の半分が終わってしまうらしく。

なんだか本当にあっという間ですね。

色々振り返ってみると、去年の今頃は心身共に1番ひどい時期でした。

まさかこんな風に働いたり、車を運転したり、毎日動ける生活が出来るとは思いませんでした。

年始から振り返ると、昨年の秋から働いていた職場から異動になり、今の職場に移りました。異動をきっかけに、やっと正社員にして頂き、先月からやっと少し気持ちに余裕が持てるお給料を頂きました。

恋人とも、先日4ヶ月を迎える事ができました。お互い想ってるからこその小さな喧嘩はたまにありますが、私のことをとても大事にしてくれる素晴らしい恋人です。これからも仲良くしていきたいです。

そんな彼女とは、今まで中距離恋愛でしたが来月から私の住む県にやってきます。

私は家の事情や色々な、問題があり暫く実家から出れないので、暫くは半同棲生活を楽しむことになりそうです。

彼女がこちらに移り住む事で、金銭的にも時間的にもお互い余裕が持てるようになると思うので、これからどんな風に活用できるか楽しみです。



とりあえず、今年の目標だった

正社員になる。は達成できました。

他にも今年のうちにやることや目標もあるので、日々頑張っていこうと思います。

何より、健康で毎日元気でいられることを感謝しないといけませんね。