孵化

25歳。気づいたらここにいた。

私は多分、ただの子供

 f:id:deercrossing:20160623011856j:image

 

最近、とてもわがままだし自分にあまいし人としてどうなんだろう。と悩んでます。どうも飴です。

 

1つは仕事場で携帯を持ち歩いてた事を注意され会議にも議題にだされました。ええ、もう全開に。

 

これはね、自分でも悪かったとは思います。思いますけど、正直納得いってないですね。

 

まずは、現場の管理も携帯を普通に音をOFFにしないでテーブルに置いて、音がなってはいじる。をしてたんですよ。

 

もちろん、仕事関係もあるかもしれないけどそんなの言ってたら示しつかないじゃないですか。

 

あとは同じ立場のスタッフも持ち歩いてました。結構みんな普通に。

 

それで新参者の私はそういうもんだと思ってたんですよ。

 

最近夜勤で携帯充電してて、充電器差しっぱなしにしちゃってたんですね。それをリーダーに注意され、どんどん叩かれ…もう、やってらんないですよね。申し訳ないけど自分ばっかりなんで?って思ってしまいます。でも、自分が子供なのもわかってるんです。悪いのもわかってるんです。だから余計にモヤモヤするンです。

 

そして、異動してきて現リーダーと本当に合わない。イライラしかしない。やり方が本当に気に食わない。

 

でもお金の問題も諸々あるので、来年の2年目を目標に辞めようと思ってます。本当にやってられない。でも、ここにいる間に人として変わり、次の職場でステップアップできるように頑張るんだ。

 

あとは恋人のこと。最近すごい自分わがままなんですよね。本当に。

 

寂しくて不安になる。そして、拗ねる(笑)そして、そんな自分にへこんでネガティブになり恋人にフォローしてもらう。めんどくさいの極み…

 

このままだと、重い女だと振られてしまうじゃないかと震えてます。

 

どうしたら、もっと大人になって彼女を野放しにしてあげられるんだろうな…

 

以上の事を踏まえ

〇職場で自分の感情は抑える。

〇プライベートも話さない。

〇必要以上に仲良くならない。

 

こんな感じで、もっとプライベートと仕事を分けて考えようと思います。

 

職場の人は申し訳ないけど誰も信じない。