孵化

25歳。気づいたらここにいた。

私、仕事やめるってよ

 f:id:deercrossing:20160904095153p:image

あっという間に9月。私は間も無く、また1つ歳をとります。

 

今年の目標はまだ全然できてないけど、大きな決断としてお仕事をやめる決意ができました。

 

まだ職場には話してませんが、予定では来年の1月。12月頭には上司に話をつけるつもりです。

 

先月頭に、ひどい腰痛に苦しみました。整形外科に行ったけどヘルニアではなかったので、まだ安心ですが。更に上と折り合いが悪く、精神的にかなり追い詰められてしまい、本当に辛かったです。

 

そんなこんなで1月に退職を決意して、今なんとか踏ん張っております。

 

カウントダウンアプリを落として毎日それを眺める日々です笑

 

あと4ヶ月で辞めますが、月の休みと有給合わせるとあと100日も出社しないんですよね。不思議だなあと感じております。

 

予定では1月に仕事を辞めたら1ヶ月程休暇を取るつもりでいます。ここも色々お金の計算をしないといけないんですけどね…

 

それについても色々書けていけたらなあと思っております。