孵化

25歳。気づいたらここにいた。

お金がない私は荒れてます。

 

2月に仕事を辞めて5月に仕事を始めました。

 

お馬鹿な私は失業保険を貰える気満々でしたし、仕事を辞めるまで頑張って貯金してたけど、安月給なところから引けるお金なんて本当少しで。

 

お給料も6月半ばになるし、再就職手当はそもそも貰えるかわからないし、うおーって感じです。

 

メルカリで不用品を売りまくり、なんとか少しは足しにできたものの、6月半ばまで、あと1ヶ月以上あるんだなあ…やばいなあ…

 

最悪、ガソリン節約で早起きすれば歩いていける距離なのでちょっと本気で頑張らないとな。

 

26歳にもなってお金で悩むなんて貧しいよお。虚しいよお。

 

でも、恋人も力になってくれてるし、頑張らないとなあと思います。

 

最悪、地元の銀行でキャッシュローンくもうかなーと思います。ええ。